1月27日のカード | ケロヨンのブログ

ケロヨンのブログ

占い師:長岡 萬樹・Maki Nagaoka のブログ
タロットカードやオラクルカードを使ってその日を占います。

2019/01/27

 

ケロヨン長岡萬樹です。

今日はイオンモール川口前川店でのお仕事です。

ここのところ寒い日が続きますね。

北風がしみる季節です。

 

今日のカードですが、

 

「カップの9」 のカードが出ました。

真の幸せとは何なのか? それはどこにあるのでしょうか?

 

幸せを追い求めるうちに、目の前に見える現実や幻想に惑わされ、

見失っていただけかもしれません。

 

真の幸福とは、どこからともなくやって来るのではなく、

自らの内面から溢れ出てくるものなのです。

 

彼はすでにすべてを手に入れています。手元の幸せに気づいて

いなかっただけなのです。

 

ハリネズミ 意味

ひたむきに続けてきた努力や愛情を注いできたことが結実します。

積年の夢が叶えられたり、喜びに満ちた出来事が訪れるでしょう。

 

カエル 私見

世の中には、お金もあり、物質的なものはすべて揃っているのに、

そして恋人もいるのに、私は幸せではないと言う方が結構いるの

ではないでしょうか?

そのネックとなっているのは、結婚だと思います。

「結婚していないから私は幸せではない!」と思ってらっしゃる方

が多いのではないでしょうか?

私もそうでしたから・・・・。

 

人にはいろんな段階というものがあるように思います。

結婚したから必ずしも幸福になれると言う訳ではないと思いますが、

 

結婚することによって、愛というものが恋人への愛だけではないこと

を学ばされると思います。

夫婦としての愛、子どもへの愛、両親への愛、孫への愛、

そしてペットへの愛・・・

いろいろと愛が増えるのです。

 

私は結婚する前は、相手からの愛を求めてばかりいました。

でも結婚後は自分から愛するように成りました。

特にペットにね!(手間のかかるペットですが。)

そうすることによって、自分の内側からにじみ出てくる幸福感

を味わえるようになったのです。それが家庭にいる充実感に

繋がっていると思います。

 

人それぞれこの世で学ばなければいけない事というのは違い

ますが、私は昔やったことのある占いで、「愛」を学びにきた

のだと言われ、何となく納得したことがありました。

今そのことが確かなことだったと自覚しています。

 

オッドアイ猫