1月29日のカード | ケロヨンのブログ

ケロヨンのブログ

占い師:長岡 萬樹・Maki Nagaoka のブログ
タロットカードやオラクルカードを使ってその日を占います。

2019/01/29

 

ケロヨン長岡萬樹です。

今日は東京タワーでのお仕事です。

ウイークデイで寒いにも関わらず、結構来塔者はいますねぇ。

 

 

さて、今日のカードですが、

 

「Six of Spring」 ワンドの6 のカードが出ました。

 

素晴らしい知らせがやってくるでしょう。それは、昇進や新しい仕事

のチャンス、あるいは報酬かもしれません。もうすぐあなたの勤勉

な努力が認められるでしょう。

 

このカードは、偉業を達成した人物が描かれています。ユニコーン

は思考の純粋さを表わし、赤いバラの花びらは情熱と献身さを示し

ています。彼女が成功したのも不思議なことではありません。

 

てんびん座 意味

成功と世間的な認知 / 報酬をもたらす賢明な選択

 

カエル 私見

インターネットに出ている私の占いサイトの担当者が今朝東京

タワーに来られて、今後このサイトの広告を載せるための広告料

について、説明に来られました。

これによって、私の収入が増えるといいのですが・・・・・。

 

ウインク