1月20日のカード | ケロヨンのブログ

ケロヨンのブログ

占い師:長岡 萬樹・Maki Nagaoka のブログ
タロットカードやオラクルカードを使ってその日を占います。

2019/01/20

 

ケロヨン長岡萬樹です。

今日はイオンモール川口前川店でのお仕事です。

寒いせいでしょうか?いつもに比べるとお客様の数が少ない

ように感じます。

 

さて、今日のカードですが、

 

「ペンタクルのキング」 が出ました。

 

壮麗なお城を背景に王様は、豪華な衣装をまとい玉座に座って

います。膝の上にはペンタクルをおいて・・・・・。 

このカードは豊かさを象徴しています。美しく豊かな王国で、

王はその恩恵にあずかっているのでしょう。

彼の満ち足りた表情からは、人を愛し、自然を愛し、

慈しんでいるようすが伺えます。

王はその身を投じてこの王国を築き上げたのですから、

世の行く末を案じながらも、彼は自分が築いたこの世界を愛で

ているようです。

 

てんびん座 意味

安息 有能の人物 起業家 資産家 富や名声を得る 成功 繁栄

 

カエル 私見

今日はイオンモールも比較的静かなので、ゆったりした時間を過ご

せそうですね。

 

ニコニコ