1月15日のカード | ケロヨンのブログ

ケロヨンのブログ

占い師:長岡 萬樹・Maki Nagaoka のブログ
タロットカードやオラクルカードを使ってその日を占います。

2019/01/15

ケロヨン長岡萬樹です。

今日は曇っていて寒いですね。

東京タワーも今日は観光客もまばらです。

 

観光バスもあまり止まっていません。

 

さて、今日のカードですが、

 

「Nine of Autumn」 「ペンタクルの9」 のカードが出ました。

 

大きな仕事を成し遂げたので、しばらくはリラックスし、自分に

ご褒美をあげて、静かに過ごしましょう!少し贅沢でワガママと

感じられることをしてみましょう!

あなたは一生懸命働きました。更に先に進むための励みに

成るように、細やかなやり方で自分を称えましょう。

あなたは自分の力でそれを成し遂げたのデスから、当然です。

 

ハリネズミ 意味

独立して成功し幸せになる / 美しい環境を創造する

一流のものを楽しむ /  一人の時間を大切にする

 

カエル 私見

ここのところ、仕事がめっちゃ忙しかったので、正直シンドイと思っ

ているところです。明日からしばらくお休みに成りますので、

一人の時間を楽しみたいと思っております。

 

照れ