1月13日のカード | ケロヨンのブログ

ケロヨンのブログ

占い師:長岡 萬樹・Maki Nagaoka のブログ
タロットカードやオラクルカードを使ってその日を占います。

2019/01/13

 

ケロヨン長岡萬樹です。

今日は3連休の中日ですね。

明日は成人の日です。

 

今日は家族連れが多いですね。

 

さて、今日のカードですが、

 

「Queen of Spring」  「ワンドのクイーン」 のカードが出ました。

 

クイーンは王座に座って慎重に次のステップについて考えています。

赤いドレスは、彼女が自分の計画に情熱を傾けていて、

間もなく行動を起こすことを示しています。

 

富士山 意味

自分の能力を信じる  仕事と家庭のバランスを維持する 

成功への決意

 

カエル 私見

何か新しいことをやってみたいという気持ちはありますが、

やはり家庭とのバランスを考えると、今一歩踏み出せない

というのが正直なところです。

これ以上仕事を増やしたくないし、(体がキツイので・・・)

まあ、もう少しじっくりと考えてみたいと思います。

 

ウインク