@ライブ&モンハン! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


昨日は渋はちでしたでした♡!




photo:01






チーム6vsチーム9


という内容だったのですが、






チーム6勝ちましたーーー♡!





photo:02






どやぁ!


チーム6に票を入れてくれた方々ありがとうございます♡!

もちろん、見に来てくれた方全員ありがとうなのですが(`・ω・´)!







✩セトリ✩
先に書いてあるほうがチーム6です!


5人対決
「女神のパルス」vs「U」

トリオ対決
「SecretX'mas」vs「Voice」 (13.15.20) (23.27.31)

コンビ対決
「いち恋」vs「OneUp!!!」
(21.28) (12.16 )

ソロ対決
「恋ゴコロ」(15)vs「シャウト!!!」(31)
5人対決
「苺牛乳」vs「MAMORE!!!」

全員曲
無条件☆幸福




盛りだくさんな内容でしたね♡!


わたしは、なお、大川と



photo:03





シークレットを歌わせてもらいました♡!


そろそろ冬の曲が似合う季節になりましたねぇ。スノセレとか、粉雪とかの季節になりますねぇ。笑




さてさて、
そんな渋はちが終わったあと、


モンハンをしましたよーー♡!




photo:04






すっごく不思議なメンバーですが、


風男塾さんの
浦正くん
光黄くん


ミルキィホームズさんの
愛美さん
佐々木未来さん


そして、
さかっち、私。



ミルキィホームズのお二人に会えて嬉しかったなぁあああああ!


たぶん、嬉しい気持ちを表に出したら引かれると思ったので、
好きなことをあまり伝えずに帰ったのですが、
ふぅ。


伝えればよかったかなぁ。笑



浦正くんとさかっちとずっとクエストやってました(`・ω・´)!

ザコなりに頑張ったと、思う。。笑


でもすっごくすっごく!楽しかった!



またしたいなぁ♡!



photo:05





では、
ばいにー☆