@ネイル | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆



一週間くらいまえに

ネイル変えたのー♡




photo:01







photo:02






秋っぽくて
かわいい♡♡!


今回もなかやまちえこさん♡!


薬指お気に入り♡



いつも可愛くしてくれてありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡!




そして、昨日は



photo:03





愛乙女★DOLLさんのみーたんこと

愛迫みゆちゃんと遊んだよー♡




photo:04






お久しぶりだったけど、
相変わらず仲良し♡!


鍋食べたよー♡


お鍋の写メ撮ってなくて

7割くらい食べたあと
みーたんが急にお鍋の写メ撮ってたけど、
結局使ったのかなあ。笑





そんな
最近は、
もっぱら
モンハン!!!!

ふっふー♡!




photo:05






始発から渋谷のTSUTAYA並んじゃって

もう、楽しすぎる!笑


さて、
一狩りいきますかね!笑



ばいにー☆