@イベント! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆



昨日は、
DVDイベントでしたーーー♡!




1会場目

ソフマップさん




photo:01






photo:02






衣装はなんとなくの白!




photo:03





たいした事話してないのに、
時間取りすぎたらしく、最後は駆け足ですみません。笑




そして、



2会場目



新宿ブックファーストさん!



photo:04






photo:05






photo:06






衣装は赤ずきんちゃん!



実は
くるみんがオススメしてくれたの♡!

ふふふ♡!



2会場目では、




photo:07






チョコレートにホワイトチョコで落書きしたり、





ジャンケンしたり
(かなりの確立で負けましたが。




photo:08





生写真選べたり。





色々と新しすぎて、
こちらもてんやわんやでした笑



楽しんで貰えてたらいいなー♡




photo:09






あ!あと、手形スタンプもした!

(お相撲さんみたい!笑







わー!
せりなの手ってこんなに小さいんだー!




とか、できるわけです。




まあ、手と足は大きいので何も言えませんが。。





うらで、
アイドリング!!!さんが握手会をしている中

台風で世間様が騒いでる中

わざわざ、
わたしのイベントに
きてくださった方々!

本当にほんっとうにありがとうございました♡!




photo:10






また、カレンダーイベントもあるのできて欲しいなー。

なーんて笑




11/2



ブックファースト新宿店・地下2階
Fゾーン イベントスペース

午後4時30分~
(集合時間 午後4時   受付終了時間 午後5時30分)




ですです。




では、
ばいにー☆