@アメスタ報告&イベント告知 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆



昨日はアメスタでした♡!



photo:01





ゲストのまいにゃさん、
ありがとうございました♡!

沢山失礼なことをしてしまい、すみません(´・ω・`)

また絡んでもらえるかなぁ(´・ω・`)。。




photo:02






そのあとは、かれんとプレミアム!

ほんと、すっごく仲良くなれたよね!笑



photo:03





会話に困らないもん笑

もともとかれんのことは大好きでした
が、
番組を半年以上やって
余計にもっともっと大好きになったよ♡!



これからも、よろしくね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡!



そして、
今週末!
12日には、またまた個人イベントしちゃいます!!!



photo:04






♡1会場目♡

◆アミューズメント館8Fイベントスペース

◆開場:11:40 開演:12:00
◆集合場所:20分前にアミューズメント館8F階段扉前




♡2会場目♡

◆ブックファースト新宿店 地下2階 Fゾーンイベントスペース

◆午後4時~ 
※受付終了時間 午後4時30分


ですはい!



photo:05





アイドリング!!!の個別握手会と丸かぶりですが、
来てもらえると嬉しいなぁ。なんて(´・ω・`)


待ってます(´・ω・`)♡!



そして、
最後に
photo:06






てんやの天丼って美味しいね。

ご馳走様でした。

(1人てんやを今日初めてしました。



さーて、お家帰ろ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!



ばいにー☆