@収録 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


昨日は収録でした!


同期のあみみが最後の収録だったんだけど、




photo:01






泣いて目が開いてないや笑



なんか、
全然最後って感じじゃなくて、
実感も湧かないし、
次の収録もいると思っちゃってるけど、

もう次からはいないんだね。


あみみとのアイドリングで過ごす時間が全て最後になってしまう。



あと1ヶ月もない。


いままで、ずっとずっと一緒にいたはずだったのに、

なんで、こうしなかったんだろう。とか

思い返せば、
ある意味
後悔先に立たず



よく
思い出を語る時に
つい最近に感じるね
とか
出会ったのこの前だよね。
とか言うけど、

この前でもなんでもなく。

ちゃんと6年半前。


あっという間なんて言えないし、
ついこの前なんて思えない。


全てを覚えてるかって言われたら
もしかしたら忘れてることの方が多いくらい。




そんな長い間一緒にいた大切なメンバーが
卒業するのはやっぱり嫌だし、

たぶん
あと1ヶ月なんてあっという間。


色んな瞬間を共にしてきた2期生の誰かが久々に欠けるのが、
辛いです。


お昼から胃もたれするくらい重たい文章書きましたが、

総括すると、
辞めて欲しくない。です。笑


まあ、無理だけど笑




来月のNHKホールでのライブ頑張ります。




あみみ、大好きだよっ