@イベント情報やらなんやら | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


2015年の手帳を探していて、
なかなかこれ!というのが見つからず、
ちかが自分で作ったというのを聞き、

わたしも創作意欲にかられ、




photo:01





作ったーーー♡!!!!




まずは、

無印良品で
photo:02


購入✩!


100円という驚愕の安さ。
(線を引く作業が一番苦手なのでこれで回避



そして、
シールペタペタ
photo:03





裏表紙こんな感じ✩
photo:04





ディズニープリンセスでは、
白雪姫が一番好きです♡



そして、肝心の中身


photo:05


枠だけあるところから


photo:06


マスキングテープ



photo:07


スタンプ



photo:08


完成✩




骨の折れる作業だったーーーー!笑


でも、これで
HAPPYに2015年おくれるかな(´。・o・。`)♡?



そして、
ついに本日発売



photo:11






DVD!!!



こんな、私の
自己満でもなんでもない、
誰得?なDVD
見てもらえると嬉しいです(´。・o・。`)!




photo:10






イベント
9/29&10/12(2会場)
あります!


待ってます。゚( ゚இωஇ゚)゚。!



歌っちゃうかも!
プレゼントあるかも!


いつか会いに行こう
じゃなくて、
今会いにきてほしいです。




いつか。なんて
そんな不確かな言葉使うより、
目の前の気になってるものに手を伸ばしてほしいな。って思います(´。・o・。`)!




では、
ばいにー☆