@オフの日の正しい使い方。 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆



本日はオフでした(`・ω・´)!


とりあえず、のーんびり起きて10時。





のーんびりアニメ見て、
14時



野崎くん最終回と
残響のテロルとりあえず8話まで。




いや、面白い。
ジャンル全く違うけど面白いです!



そして、暇すぎて
今使ってるiPhoneに入ってる写真眺めてました。





もはや懐かしい黒髪の写メいっぱいありました笑

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





そして、
茶髪に始めてした日
photo:05





今見ると黒髪の時代が懐かしいと共に、もはや違和感笑



そして、
18時からは
高校の時の友達とご飯♡



photo:06






ふうー。
美味し楽しかった!


さて、
お家帰ってきたから、
アニメみよー。笑


では、
ばいにー☆