@あと一週間! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはラッキー☆


さてさて、昨日はニコはち!

10代最後のニコはちでしたよ♡



photo:01






こうやって10代最後の…が増えていくんですね笑

そんなニコはちでは、
手のひらの勇気を歌わせてもらいました✩!



photo:02






アンケートありがとう♡

素敵な誕生日を迎えれそう♡笑


カニ子したり
すっごく賑やかなライブになりましたね笑



photo:03






本音を言いますと、
大好きなニコはちで生誕祭をしたかったな。なーんて!笑



10月最初の渋はちは
おこがましいのですが、
私のタイトルです。笑


こんな私のお誕生日を
祝ってやってもいいよ。
っていう心の優しい方、ぜひ(´・ω・`)笑




photo:04





本当に10代も、あと一週間!


特に何したいとか
やり残したこととかは思いつきませんが、
ハタチになる自分にいいバトンを渡せるようにしておきたいですね!


逆に、
10代最後ってなにすればいいんだ?笑



では、
ばいにー☆