@髪 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆



今日は
apishいってきましたふふふ♡



photo:01





表参道に引っ越した、
apish AOYAMAには初めて行ったのですが



カフェか!笑
おしゃれすぎて笑

これからもお世話になります(´。・o・。`)♡!






そして、
髪の毛を心機一転





photo:02






暗く(´。・o・。`)!
もはや光によれば黒。
さすがに日光に当たってしまうと茶色っぽいですが。



これでハタチむかえれるー♡!


今回もつかささん♡!
ツルツル、サラサラでテンションあがる♡!




photo:03







photo:04






apish行くと毎回髪の毛が生き返るからルンルンです笑



そのあとは、
Supreme.La.La. さんにお邪魔して、
イベントのお洋服を調達(´。・o・。`)♡!


あー!着るの楽しみ♡



その後は
イベントのお買い物して、
現在テラフォの放送待ちです。笑



photo:05






明日はロケ☆!
では、ばいにー☆!