@TIF2014 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


更新が遅くなってしまい、すみません。

やはり夏はバタバタしてますね笑


さてさて、
夏の風物詩、今年で5年目のビッグイベント
Tokyo Idol Festival2014
が終わってしまいました。



photo:01





色々と多忙で
そりゃ逃亡したい時もありました。笑

でも、今振り返ってみると
そんなことを忘れるくらい
いい経験になったなぁ。と思っております。




photo:02






女子流ちゃん




photo:03





ドロシーちゃん




photo:04






アプガちゃん




photo:05





ポッシボーさん



みなさん、
本当に本当にありがとうございました♡!
(女子流ちゃんだけ、時間がなく、集合写真を撮れませんでした。。
あしからず。



他のグループさんの曲を
ご本人さんの目の前でするのは
なかなか無いことなので、
もっとこうだったら。とか
まぁ、反省ばかりでしたけど、
今回に限り自分の頑張りは自分で認めます。笑



photo:06






本当に今回だけは自分を褒めてあげたいです笑

学んだこと沢山あります。
反省したこと沢山あります。

そのTIFで
得たものをみなさんに
いつかなんらかの形でお見せできたらいいかな。



photo:07





全11ステージ。

あみみの件はまたの機会にゆっくりかきたいと思います。



photo:08





今回のTIFで思ったこと。






自分は案外タフだった。笑
(見た目通りだよ。っていうツッコミは無しの方向で笑



では、
ばいにー☆