@パンク | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆


頭がパンク寸前
てんてこ舞いの
焦りと動揺が隠せない長野です。



photo:01






ついに!







今週末です!

TOKYO IDOL FESTIVAL 2014!


ふぅ。


わたしが出演するのは、2日間で10ステージ以上と、まぁハードな日々なのですが、

やりがいしかない!

もうね、
バタバタさせてもらってるのが
ありがたいです!

(投げやりじゃなくて本心で。




最初はね、
こんなの無理でしょ!とか散々言ってたんですけど、
リハの日々を重ねていくうちに
楽しくなって、今では求められてることを倍以上でしてやりたいって思ってます。笑

(最初からそう思えよ。って話ですが笑



TIFの一日目は特に、
どこ行っても
長野がいる!
状態になりそうなのですが、それもそれで嬉しいことです。




photo:02






アイドルが文化になりつつある日本で
フェスがあり、日本一ということは、世界一のアイドルフェスでもあり、
そんなフェスで相当バタバタな2daysを送れ、
色んな人に知ってもらえる。




photo:03





アイドルっぽくない人が頑張ってアイドルやってるっていう
ほかのアイドルさんじゃ見れないアイドリングを見てもらえたら嬉しいな✩



では、
本日も安定のリハです✩


日々を楽しんで✩


では、ばいにー☆