@2期生 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆

またまたブログがご無沙汰になってしまい、すみません。


先日水曜日に
2期生ライブがありました!



photo:01






うーん。
すっっごく楽しかった!

本番前まではどうなることやらと不安要素しかなかったのですが、
ほんっっとに楽しくて楽しくて。


気を使わず、
素でいれて、
私の居場所はここだ。と思える場所。



photo:02





さかっちもおかえりなさい。



2期生で本当によかったと心から思える日で

このライブが
まだまだ続けばいいのになって思いました。

こんなにも
楽しくて、なにも考えず笑える場所が私は大好きです。


その場所は2期生じゃないと作れないし、
誰一人としてかけてほしくない。
だけど11月にはあみみが卒業してしまう。っていう現実が改めて今回のライブで実感しました。


friend歌った時、
11月まで、どうやったら時間の進むスピードを落とせるんだろう。って思ってました。



photo:03





ライブでは
曲数が少なく、すみません。
でも、色々とご理解いただければと思います。



まあ、実力が伴ってませんが、
私は歌もダンスも大好きです。

でも、それが少ない中
アイドリングに入ってから1番楽しかったライブかもしれません。




photo:04









photo:05





そのあとには
ご飯も行けたね。




2期生が心から大好き。



photo:06






すみません。
最後に告知です

長野せりな&石田佳蓮のアメスタレギュラー
にゃんだし
今月の放送日が決定しました!

今回のゲストは
八坂沙織さん
です。


8月23日(土)
18:30-19:15

下記のURLから是非ご覧ください。
http://studio.ameba.jp/user/index

さらに

放送前後はみなさんとネットを通じて生で直接お話できる
プレミアム生放送をお送りします!


8月23日(土)
19:30-20:30
是非御覧ください
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=415
視聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません。

よろしくお願いします☆!


ばいにー☆