@やれば、できる | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆

すんごく
お久しぶりの更新になってしまい、
すみません(´;ω;`)。。



photo:01





課題やら色々に追われていまして、
ちょっと落ち着きましたよ٩( ᐛ )و !
人間やる気になれば、出来るのだよ!うん!笑




photo:02






ゆーて、
明後日には、アニソンライブ(´・ε・`)。
正直不安です。笑
成功すればいいな。


さかっち
がんばろ(´;ω;`)。
今回ね、凄くさかっちに助けられて、
ものすごく心強くて
なんか、素敵な仲間に支えられてるな。って。
なんにも出来なくてごめんなさい。
頼ってばっかりじゃダメだなー。本当に。

うめこにも手伝ってもらっちゃったし(´;ω;`)。

来てくれるみなさんも
盛り上がってもらえると嬉しいです(´;ω;`)♡!



photo:03





素敵なメンバーと素敵なライブになりますように。

では、
ばいにー☆