@アニソンLIVE! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはラッキー☆

昨日は、渋はちアニソンカバーライブでしたでした!



ふーーーー(´;ω;`)!



photo:01





きてくださった
みなさんありがとうございました(´;ω;`)!


セトリは

OPSE紅蓮の弓先/進撃の巨人

M1.ムーンライト伝説 /美少女戦士セーラームーン(河村/長野/酒井/橘/関谷)

M2.おジャ魔女カーニバル/おジャ魔女どれみ(倉田.伊藤.尾島.玉川)


M3.S.O.W./FAIRY TAIL (全員)

M4.ウィーアー/ONE PIECE(全員)

M5.バリバリ最強No.1/地獄先生ぬ~ベ~(長野.橘.倉田)

M6.タッチ(伊藤.玉川.関谷)

M7.CAT'S EYE(河村.酒井.尾島)


M8.残酷な天使のテーゼ/新世紀エヴァンゲリオン(橘.尾島.玉川.関谷)

M9.DANZEN!ふたりはプリキュア/ふたりはプリキュア(河村.酒井)

M10.1/2/るろうに剣心(長野.酒井.橘)

M11.ロマンティックあげるよ/ドラゴンボール(倉田.伊藤)


M12.Q太さんとジブリメドレー(生声)
  1カントリーロード
  2ルージュの伝言
  3君をのせて
  4もののけ姫
  5ポニョ
  6さんぽ


M13.目指せポケモンマスター/ポケモン(全員)

M14.アニメメドレー(全員)
おらは人気者/クレヨンしんちゃん
おどるポンポコリン/ちびまる子ちゃん
サザエさん
キューティーハニー
アルプス少女ハイジ
魔法使いサリーちゃん
ドラえもん
キャンディーキャンディー
アタックNO,1

M15.勇気100%/忍たま乱太郎(全員)

でした笑

アニメを見た事が無い方でも極力楽しめるようにしたのですが、
楽しんでいただけたでしょうか?

ちなみに、今回は、
一枚目の写真を見てもらうとお分かりの通り、
コスプレをしております!笑



photo:02






photo:03





わたしは、
ローゼンメイデンの水銀燈をしました✩!
銀様✩✩!
コスプレは、奥深いです(´;ω;`)!
またリベンジだな!
メイク極めます!笑
そして、別にALI PROJECTさんを歌う訳でもないので、
本当に自己満です笑笑。


ちなみに、
去年は雛苺もしたので



photo:04





次狙うは翠星石!笑
どう頑張っても似つかないものになると思いますが笑



photo:05






photo:06





本当に、今回
協力してくれたメンバー、うめこ
そして、さかっち
本当にありがとうございました(´;ω;`)!
なにより、スタッフさんに沢山迷惑をかけてしまいました(´;ω;`)。。


みなさんも、
こんな自己満足ライブに付き合ってくださり
ありがとうございました(´;ω;`)!


また、3ヶ月後くらいにしたいな笑



photo:07






では、
ばいにー☆