@今年 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆

2014年一発目のお仕事、握手会
来てくれたみなさん、ありがとうございました♡!



photo:01





年始から沢山の方が来てくださり、
嬉しかったです♡!


アルバム売れますよーーーーーうに!笑



photo:02





次は
1月8日、発売日に
ヴィーナスフォートとZEPP Tokyoの間にある
MEGA WEBトヨタ シティショウケース1F MEGAステージ
という所でイベントがありますので、
お時間がある方は是非✩!


そして、
今年早速嬉しい事がありました(・∀・)


Twitterのフォロワー様が
10,000人突破(`・ω・´)!



photo:03






嬉しすぎ!
この調子で色々と呟きますので
みなさん、よろしくお願いします(`・ω・´)!


そしてそして、
今月末には
アニソンカバーの渋はちライブがあります!

んー、
難しい(´;ω;`)。

今日も沢山悩みましたが、
結局いいセトリはまとまらず。。



photo:04





カラオケにも行ったのにね( •́ㅿ•̀ )笑。

んー、
普通にカラオケ
楽しかったです。

普通に楽しんでしまいました。
はい。笑


きっと
スタッフさんに迷惑かけちゃうだろうなー( •́ㅿ•̀ )。

乞うご期待!
かな?笑


では、
明日も頑張りましょう✩!


ばいにー☆