@合衆国! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆

えっと、
昨日で私の2013年のお台場合衆国ステージは、
ラストでした!



はい。
雨でした。



最後に限ってーーーー(´・ω・`)。。がーん








このTシャツでやつはずだったのよ。

われめDEポンに出させてもらったので。。


だれだ!
雨男、雨女は!笑


でも、
その後のニコはちでは、


三年目の浮気を歌わせてもらえて☆!















楽しかったあああ☆!


ありがとうございました♪!


先週は収録もあったり、、








そして、なんと
今週で8月も終わりという事で。。

はやめ!笑

悔いの残らないように
夏を過ごしたいと思います☆!


では、
本日も頑張りましょう♪!

ばいにー☆