@リリース | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはラッキー☆


ごめんね(´・ω・`)。
ブログ全然更新しなくて(´・ω・`)。



さて、
8月入ってからは、
やはり
サマーライオンのリリースイベント☆!








怒涛の一週間でしたね笑









池袋、お台場、群馬、新潟、兵庫



旅したな笑







IDOL NATIONもあったり



今年もあの景色を見れるとは思ってなかったです(´;ω;`)。。


どこかの会場に足を運んでくださった方々
ありがとうございました。
そして、暑かったので大丈夫でしたか?

さてさて、
最近は、ちょいと忙しくさせてもらっておりまして、
毎日の楽しみは、TSUTAYAさんにお世話になることですかね。

あと、アニメ鑑賞。。笑

TSUTAYAさんには
CDを借りますね☆。
今度機会があればTwitterかブログにアップしますね(・∀・)!


アニメは、正直
見切れてませんが、
全くもって苦ではないので
ちょっとずつ見ていこうと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃。








さて、
連日の暑さにやられてしまいそうですが、
明日は、渋はち!


久々なので
お待ちしております♪!


では、
ばいにー☆