@最近のわたくし。 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆

9月に入ってからの私は、

とりあえず、ニコはちがありました♪!








アンケートありがとうううう♪

バッキューン歌えて嬉しかったなあああ(((o(*゚▽゚*)o)))!

そして、
ずーっと行きたかった札幌にも久々にいけました♪!




















かなりエンジョイしてやりましたよ♪!笑


楽しかったあああ!

来てくれたみなさんありがとうございました♪!



そーして、そして
みなさんにお知らせ!


「長野せりな2014年カレンダー」
トライエックスより、2013年10月12日(土)発売予定。
☆発売記念イベント☆
日時:2013年10月13日(日) 時間調整中
場所:調整中


いい感じだから
みんなにみてもらいたいな!

ぜひ、お時間がある方待ってます♪!


では、









ばいにー☆