@たっだいま | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


みなさん
ただいまドキドキドキドキドキドキ






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1191.jpg





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8040.jpg




楽しい旅でしたドキドキ

お楽しみにドキドキ




Q81.愛と友情
A.なんか、重い!笑
んー、友情は一生って思ってるので
友情ですなドキドキドキドキドキドキ



Q82.ひらめとかれい
A.かれいですかね?
あんまり違いがピンとこないです><
すみませんっ!



Q83.セーラー服とブレザー
A.セーラー服萌えですなドキドキもってけー♪
あ!ちなみに学ラン派です!
って聞いてないか笑



Q84.鏡音リンと鏡音レン
A.リンちゃんドキドキ



Q85.秋山澪と中野梓
A.いやいやいやっ
澪ちゃんよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
唯ちゃんも、あずにゃんも可愛いけどねー♪



Q86.すき屋と吉野家
A.うわーっ
どちらも好きなんですよドキドキ
どちらも一人で食べに行くぐらいドキドキ
すき家さんかな?



Q87.東京ドームと日本武道館
A.武道館!!!
もう夢ですドキドキドキドキ憧れだなー♪
ライブハウス武道館へようこそ!ってドキドキドキドキドキドキ



Q88.写真集とDVD
A.んー、次はもう18歳だし
記念に写真集を出したいかなー?



Q89.ブラックとカフェオレ
A.どっちも飲めるけど気分ですなドキドキ
今はブラックな気分ー♪



Q90.変身するなら犬とトラどっち?
A.わんちゃんドキドキドキドキドキドキ
わんちゃん大好きードキドキ




さてさて
録り溜めたアニメを見ますかなドキドキ






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3044.jpg




ばいにー☆