@伊藤氏 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆



昨日の私が約束の時間に遅刻をしてしまった相手は





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1536.jpg




にゃむちゃんドキドキ




相当遅刻してしまいました><
ゆうな、ごめんねガーン




ちなみに
女子高生っぽい感じでしたよドキドキ




カラオケに行き、


竹下通りに行って


ショッピングをし、

ご飯を食べ、




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4751.jpg





女の子達に声をかけられドキドキドキドキドキドキ

お店の方に声をかけられドキドキドキドキドキドキ




プリクラを撮り





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4039.jpg




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6683.jpg




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9918.jpg




The女子高生life!!!
&
ちょっとアイドルだった日でした♪笑







さあさあ、


質問返し♪




Q91.ズボンとスカート
A.俄然スカート♪
スカート愛好家過ぎてズボンを、ほとんど持ってません笑



Q92.THEアイドルではない二つ。やるならどっち?
・SCANDALみたいなバンド系アイドル
・Perfumeみたいなテクノポップアイドル
A.バンドとか楽器が好きなのでバンド系かな?
ほぼ見る専門ですが笑



Q93.ドラえもんからもらえるならどっち?
タケコプターとどこでもドア
A.どこでもドア!
空も飛んでみたいけど、どこでもドアかな?



Q94.牛丼と豚丼
A.わわわ迷う!
牛丼かな?
そして、今た!べ!た!い!



Q95.なれるとしたら
抜群の歌唱力を持つアイドル?抜群のトークセンスを持つアイドル?
A.歌唱力が欲しい!
歌上手くなりたいなー><



Q96.アイドリング!!!として紅白歌合戦に出場
長野せりな個人でコスコスプレプレのレギュラー
A.こ!う!は!く!
やっぱり夢だよねードキドキドキドキドキドキドキドキ



以上!
あと少しで100!


2/3は終わったかな?




ではでは!
ばいにー☆