@apish | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


先日apishに行ってきました♪





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8122.jpg




ショートにしたい願望><笑





ではでは
質問返しードキドキ




Q75.寝るときは、パジャマとティーシャツ
A.夏は部屋着で冬はスエットかな?



Q76.好きになる男子にたいして
【優しさ】の次に求めるものは?「清潔感」とr「安心感」
A.安心感ですなドキドキ
やっぱり、安心できる相手っていいと思う!



Q77.結婚するんだったらどれ?
①お金は有るけど浮気性
②お金は無いけど誠実
③お金はそこそこ有るけどマザコン
A.おーーーい!3択になってますよー!笑
まあ、2かな?
マザコンも、そこそこだったら全然いいと思うよドキドキ


Q78.出演するなら
アニメ映画のゲスト声優とテレビアニメの時たましゃべれるレギュラーのナレーター
A.アニメの声優!!!
選択にないけどね笑



Q79.納豆巻きとすいか
A.納豆大好きー♪



Q80.お兄さんのお嫁さんになってほしいのは?橘ゆりかと大川藍
A.えーー、どっちも兄ちゃんにはもったいない!
絶対に兄ちゃん結婚できない!笑
どっちかって言ったらかるかるかな?



ではでは、
ばいにー☆