@きらっ | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


本日は

ニコはちライブでした!





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-F6937E0D-6AA8-4231-913B-B85CEDB0E17.jpg




ライブ一曲目から
ソロで【星間飛行】を歌わせていただいて
一曲目っていうのもあり、緊張してたのですが
ファン様が温かく見てくださってて
嬉しかったです!






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-0F046C17-65DB-47FE-B49F-B32E26D86F1.jpg



長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-D2D890C7-666D-4780-815D-A5CD107C4C1.jpg




↑ひぃちゃんが撮ってくれてたみたいドキドキ

髪型は
ランカちゃんイメージで
ハーフツイン






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-5147E345-6301-4C69-9301-F53E479AB9F.jpg





5期生は初めてのニコはち
お疲れ様でしたドキドキ




来てくださった方
見てくださった方
ありがとうございましたドキドキ






さて
質問返し
いっきまーす!



Q67.今の心境は?
「いつまでも子供でいたい」と「早く大人になりたい」
A.子供でいたいし、大人にもなりたい!
我が儘だけど、ほんとにそう思う!



Q68.彼女にするのであれば、まいぷるとさかっち
A.すっごく上から目線になっちゃいそうな質問ですな笑
んー、どちらも素敵だと思うけど
さかっちかな?笑



Q69.メロンパンと焼きそばパン
A.メロンパーン!
でも、たまに
焼きそばパン食べたくなるのよね!



Q70.親子丼とカツ丼
A.カツ丼!
たまに、すっっっごく食べたくなる!
あ、今食べたい!笑



Q71.赤身と中トロ
A.赤身すきよドキドキ
てか、お寿司好きなのよ!



Q72.飛行機と新幹線
A.乗る時間にもよるけど
飛行機すきドキドキ
でも、新幹線もすきなんだよねー笑



Q73.男の香水、ありとなし
A.ありじゃないですか?
身だしなみに気を付けてる人は好きよドキドキ



Q74.男の絵文字たっぷりメールありとなし
A.たっぷりは、うーーんって感じだけど
無いのも悲しいから
ちょっとは付けてほしいかな?



以上!


では、

ばいにー☆