わちゃー | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7269.jpg





お腹すいたーっっ

この時間だと

食べるかどうか悩むーうう><

どーしよっ





さあさあ


質問返しですドキドキ






Q.NARUTOは読みますか?

A.読みたいとは思ってるんですけど、なかなか読めてないです><
読んだらハマっちゃいそうだなー笑




Q.好きな女の子に
女の子扱いされたくない
って言われたら、どう接したらいいのでしょうか

A.うーん、
そこは女の子扱いせずに、仲良くなるのが、1番近づけるんじゃないかなって思いますよ♪




Q.アイドリングメンバーで1番ライバル視しているメンバーは?

A.誰だろー?
かるかるかなドキドキ



長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4023.jpg



Q.今までの番組衣装やライブ衣装の中でお気に入りはありますか?

A. 番組衣装だと、
今の衣装が結構好きだな^ω^


長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2261.jpg


あとは
四期生が入った時の1番最初の衣装
ピンクのやつなんだけど、
分かるかな><?


長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9829.jpg


ライブ衣装だと
これっ笑


長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3919.jpg




Q.大学生受験はしますか?

A.しないですねー
でも、色々と考えてはいますニコニコ




Q.ファン名や名前で顔とか分かったりしますか?

A.いつも、
コメントくださってる方とか、
握手会で
「○○○で、いつもコメントしてます!」
って、
言っていただけると大体分かると思いますよ♪





今回は

こんな感じでドキドキ


また次回ー♪




逆に

みなさんのお気に入りの衣装とか

あるのかな?


ばいにー☆