品はち! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆



昨日は

品はちライブでしたドキドキ







長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9827.jpg





なんと、

今週もソロを歌わせてもらいました^ω^

しかも

収録だったので、ちゃんと

放送されちゃいます!







長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7704.jpg





いやー

緊張したあああ><

歌わせてもらった曲は

中川翔子さんの

「RAY OF LIGHT」だったのですが

中川翔子さん大好きなので

余計に緊張しました><





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6521.jpg






もっと歌上手くなりたいー><






さて、

ここで恒例

Q&Aいっちゃいましょーうドキドキ




Q.また舞台に上がれるとして、次はどんな約柄に挑戦してみたいですか?

A.なんか学生の役とか、してみたいなードキドキ



Q.最近のオススメのファッションは?

A.秋だから、
ブラウン系のお洋服を
私的には着ちゃうかなドキドキ



Q.好きな香りはなんですか?

A.常にローズとか、
チェリーブロッサムとか好きだけど、
たまにバニラとか、
シナモンとか
甘ったるい匂いも好きになる時期がありますニコニコ



Q.将来の夢は?

A.声優さん!
でも、アイドルも好きなのよねー笑



Q.どうして、そんなに可愛いの?

A.まったく可愛くも、なんともないです笑
かわいくなりたいーー!笑



Q.好きな食べ物は?

A.抹茶、カボチャ、紫芋、生クリーム、シュークリーム、甘いもの!!!笑……あと、ゴーヤ笑



今回は

こんな感じです^ω^



では!

ばいにー☆