品はちー | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


やっぱり、

ライブは最高ーっっドキドキ





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2332.jpg




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3964.jpg




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4106.jpg




そんな

わたくし、明日は新潟!!

たのしみーぃ♪




さて、

恒例のQ&Aいっちゃいましょーうドキドキ




Q.出てみたい番組はなんですか?

A.アニメに声で出演したい!笑



Q.何歳までに結婚したいですか?

A.うーん、そうですねー><
結婚とか、まだ考えなれないなー笑

結婚はしなくてもいいかな
って思ってたりもします♪



Q.ブルーレイ再生出来ますか?

A.できますよー^ω^



Q.私服はどこで買ってますか?

A.新宿、原宿、渋谷、池袋

この4ヶ所を行ったり来たりドキドキ



Q.ファッションのポリシーみたいなのって、ありますか?

A.普段は、
女子大生っぽい私服だけど、

気分によっては

めっちゃ派手なロリータっぽいお洋服を着たり

真逆な黒っぽいお洋服を着たりすることかな?笑

あ!

あとは、年に2回ぐらい

ジーパンをはくこと!笑








今回は以上!!



あ、そうそう

前回のブログのコメントを読んだのですが

みんな好きな衣装が

バラバラ過ぎて、わかんないよー><っ笑






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5972.jpg





ちなみに今日の品はちは

eveの衣装ー♪





…………あーっっ

今甘いもの食べたいー><!笑





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6263.jpg




このケーキは

私の母の誕生日の時のケーキなんですけど

バタークリーム初めて食べたーっ笑



みなさんは

何が食べたい気分?笑



では!

ばいにー☆