札幌シネマフロンティアで、「日日是好日」・「ボヘミアン・ラブソティ」・・・映画のはしごをしました | レシピの向こう側のパンづくりテクニックが学べる!【あなたの夢を形にするパン教室】

レシピの向こう側のパンづくりテクニックが学べる!【あなたの夢を形にするパン教室】

石狩当別にて「生徒から愛され続けるパン教室」を実践している長野妙子の「プロレベルまで学べるテクニック」のパン教室です。
手順だけではない、ポイントを押さえたレッスンが好評です。

札幌近郊当別町パン教室:パン屋さんの本格的な技術が基礎から学べるパン教室を主宰する

長野妙子です。

暫くぶりに映画のはしごをして来ました。

昔から樹木 希林さんのファンで、生まれた娘の顔を見たとたん絶対に

彼女の名前を頂きたいと思いました。

この映画の公開を待たずに亡くなりましたので、見に行こうかどうしようか迷いましたが

今行かなければと言う思いが強く、会いに言ってきました。



彼女のセリフで「毎年毎年同じことを繰り返せるのは本当に幸せなんです」

ともすると変化しないのは時代遅れみたいなことが言われますが、変わらないことに幸せ

を感じる感性が本当はとても大切なことを淡々と映し出す映像美が希林さんの和服姿を

際立たせて降りました。素敵な映画でした。

2本目


是もまた大好きなクイーンの栄光物語です。

フレディ役のラミ・マレック最後のシーンの歌は圧巻でした。

体中の血液が物凄い勢いで流れ出したような感覚でした。

とっても素敵な休日でした。


12月8日抹茶シュトーレンキャンセルが1名出ました。

12月12日のシュトーレン講習会、参加可能です。


詳しいことは⇒こちら