ひまわりトライアル | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/


こんばんはおねがい

たまたま金曜日、朝当番のとりゃ吉です星カラフル


今日の朝は氷点下7℃でした雪の結晶

いやぁ~寒いダウン


年末に寒波が来ていますガーン

皆さま体調にはくれぐれもお気をつけ下さいねウインク


さて、
シェルターの様子ですが



ポカポカ日向で寛ぎ中のペロ照れ

舌出すぎですよー(笑)



みぞれも早々とおねんねzzz




かすみ照れ

かすみは足も長くてスタイル抜群ですラブラブ




あんず照れ

朝でも夜でも安定のお怒りモードです爆笑



デカキジ君照れ

ルームメイトが出来て少し活気が出てきたかな?



黒砂糖照れ


スリスリゴロゴロが凄い!!

メンバーの心を鷲掴みですピンクハート

可愛いわぁラブ


さぁ

タイトルにもありましたが


本日ひまわりがトライアルに出発です照れ


ご夫婦でシェルターに見学に来て下さり

じっくり見ていただいて


ひまわりを気に入って頂きましたおねがい






ひまちゃんおねがい

さぁ、出掛けるよルンルン




頑張って移動用のケージに入りましたキョロキョロ





トライアル先に到着し

無事に移動先のケージに移り

ドキドキのひまちゃんあせる


ひまちゃん、安心して大丈夫だよ照れ

とっても優しくて素敵なご夫婦のお家だからねウインク


トライアルうまくいくと良いねキラキラ



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


先日

Amazonの欲しい物リストより



早速物資が届きましたキラキラ


ありがとうございますラブ

とってもとっても助かりますおねがい



そして

アリウ動物病院に届けて下さった方ラブ





しっかり受け取りましたおねがい


沢山の方に応援していただき

感謝キラキラ感謝キラキラの1年でしたラブ



皆さま良い年をお迎え下さいね

とりゃ吉でしたウインク