慣れてきた! | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/


こんばんはおねがい 金曜日、シェルター夜当番のとりゃ吉です爆笑

いやぁ~雪、降っちゃいましたねぇ~雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

やっと道路の雪も溶けてきたけど、日曜日にまた大寒波が訪れるそうですゲッソリゲッソリゲッソリ

皆さま、十分に運転や外出にはお気をつけてくださいねニコニコ


さてさて、今日の当番のお出迎えは…やっぱり照れ


ミルクティニコニコ

早く撫でなさいよーっ!えー

はいはいチューなでなでルンルン



しろこさーんおねがい

寒くて出てくるの嫌だって!チュー




アメちゃーんおねがい

ちょっとスリムになった? 季節はまだまだ冬ですぞよ!



白黒ちゃんおねがい

可愛いハートゴロゴロスリスリラブ この間の譲渡会で白黒ちゃんを気に入った方がいらっしゃったんですけど…
明日、ハッキリするみたいです照れ



あんずさーんおねがい

今年こそはなでなでしたいチュー



カイ君…  はい!男の子でしたぁニコニコ

穏やかな顔になってきましたね口笛 なでなで出来ましたよぉ~ラブ おしりなでなでが好きみたいですルンルン ゴロンしてくれましたぁおねがい



すずおねがいゆきチュー
可愛い~じゃねぇかよぉ~ピンクハートピンクハートピンクハート

ゆきもおしりなでなでが好きみたいですおねがいぐちゃぐちゃに撫でてあげました(笑)





クロ太おねがい

大分慣れましたねぇ~ピンクハート



ここの所、冷え込むので 皆さま風邪など引かないようにぃウインク