さきっぺのヒメアマツバメ | nagano0641のブログ

nagano0641のブログ

ブログの説明を入力します。

3日の月曜にまた一つおじさんになりました。もうこの歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきました(´・ω・`)笑
今年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々ケーキ屋さんとかカフェとかでこれでもか!というくらいケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
後、自分の誕生日に長年使った時代遅れのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、あったかそうなアウターを手に入れて、気になっていたBarにも行ったので、
去年以上に充実しまくりの誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに友達達が誕生日祝いをしてくれて、たくさんパスタをたべました(^^ゞ
来年の誕生日もこんな充実した誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休日!好きなことをする日です。1時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付けや掃除をして安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。