カラカルのHall | nagano0641のブログ

nagano0641のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の月曜に28歳になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(^_^;)www
誕生日当日はケーキ食べれなかったんで、近々ケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
それからそれから、誕生日を記念して長い間つかったボロボロのガラケーを新しいスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果、思い切って買って、行きつけのお店にも行くことができて、
めちゃくちゃ充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいすき焼きを食べたワラ
これからもずっとこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。12時まで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。