荻田だけどオオゴマダラ | nagano0641のブログ

nagano0641のブログ

ブログの説明を入力します。

先々週の土曜日にまた一つおばさんになりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(〃´▽`)ww
誕生日の当日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで休みの日にケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べに行きます(^^)
それと実は!誕生日のプレゼントに長年使ってきた愛用のガラケーをiPhone6Plusに変えて、ジャンパーを購入して、大好きなお店にも行って、
いつもの誕生日以上に充実した誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事あがりに友人が誕生日を祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニを食べてしまいました☆
日常が今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになー!
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てふにゃふにゃして掃除して、洗濯して、洗い物をして、そのあと飲みに行きました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。