ペンシルフィッシュの植竹 | nagano0641のブログ

nagano0641のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の火曜に51歳になりました。もういい加減また誕生日か…と思うようになっていますm(__)m笑
今年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで休みの日に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べます(´・ω・`)
あと、自分の誕生記念に長い間つかったボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、人気のおしゃれな店にも行けたので、
ものすごい充実した誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方よく遊ぶ友達が誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいご飯をたべましたワラ
いつも今年くらい楽しい誕生日になったら良いなっておもう!
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てその後もダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。