畑野がハチコ | nagano0641のブログ

nagano0641のブログ

ブログの説明を入力します。

3日の月曜にまた一つ大人になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんてどうでもいい歳になってるm(__)mwwww
誕生日の当日にはケーキの予約をし忘れたんで近々いきつけのカフェで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(о´∀`о)ノ
それと、自分の誕生日に長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーを1着買って、評判のいい人気の店にも行って、
ものすごい充実しまくりの誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日でごちそうしてくれて、めいっぱいパスタを食べたんです(´∀`*)
いつもこれくらい色々充実していたらいいのになと感じます。
今日は休み!だから好きなことをする日!3時半位まで寝てて気が済むまでだらだらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。