8耐ミッションは広報活動 | NAGANO日記 chapter2

NAGANO日記 chapter2

ホンダCBR250RとSL230とヤマハDT125とアルペンスノーボードとパウダーボードとてきとうスキーと山歩きと飲み歩きについて

鈴鹿8耐には、BASE8耐 というエリアがあり、

メーカーなどのブースがたくさん建っています。

近くのステージではライブ、フリーBMXショーなどが開催されている賑やかな一角です。

 

 

ACE CAFE LONDON さんのブースは一番カッコ良くて立派でした!!グッ

 

 

 

真ん中の建物はスポンサーのマルアサ工房さんのミニログハウスログハウス

素敵でしょうさぎクッキー

 

 

このブースの一角に、チーム長野の広報コーナーがあり、

私のミッションはこことコースでのピットウォーク時の広報活動。

 

 

たいへん大勢の方にお越しいただき、

長野県の観光パンフをお持ち帰りいただき、

楽しいお話を聞かせていただいたり、

激励をいただいたり、、、

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

あまりの暑さに、時々避難走る、、、逃亡走る、、、脱走走る、、、したりして、

生命維持を頑張りました。。。

 

 

チーム長野サポーターの

onigiri+ (オニギリプラス) のコスプレイヤーちゃんたち。

ポージングのかっこいいこと!!

 

どこに行っても彼女たちの集客力は凄まじかった( ̄□ ̄;)!!

 

↓これは前夜祭のピットウォーク。

凄まじい人だかりで、笑ってしまうくらいでした。

 

 

↓これはピットウォーク開始直前の裏側。

 

 

コスプレーヤーちゃんたちのバックに写り込み、SNS発信してもらうことも大きな宣伝です。

 

 

これはレースが終わった後のピットロード

 

 

 

向こうから、メカニックさんに押されてとぼとぼ戻ってきたGSXRくん。

 

 

 

タイヤ屑がべったり。

8時間走り続けたキミもお疲れさまでしたハート拍手