戸隠奥社はまだ雪の中 | NAGANO日記 chapter2

NAGANO日記 chapter2

ホンダCBR250RとSL230とヤマハDT125とアルペンスノーボードとパウダーボードとてきとうスキーと山歩きと飲み歩きについて

さて、GWはどこも混んでるので、キホン遠出はしないんだけど。

近所のお山は別よ。



パワースポットと言われている、戸隠奥社 まで行ってきました。

美輪さんだか江原さんだかが太鼓判押したパワースポットだそうで。


そういうのを、敏感に感じ取れると良いんだけど。

あたし霊感もなーーんにもないからねえ。


っとその前に・・・・・・パワースポットってなによ?(爆)



でもま、森とか林の中を歩くと、気持ちがすーーっきりするよね。

それは科学的に証明されてる ようで。



NAGANO日記 chapter2  ←バイク友達のエリコさんと随神門で。



あんなに雪が残ってるとは、予想外!



NAGANO日記 chapter2 NAGANO日記 chapter2


 杉並木。見上げるだけで晴れ晴れした気持ち。

NAGANO日記 chapter2 NAGANO日記 chapter2


途中から完全に雪道でしたーーー。。。




NAGANO日記 chapter2 NAGANO日記 chapter2

NAGANO日記 chapter2 NAGANO日記 chapter2


奥社はまだ雪に埋まっていましたよ。

けど、さすがGW、大混雑でした。


行きは40分くらい。

帰りは30分くらい。