トラットリアジョイア | NAGANO日記 chapter2

NAGANO日記 chapter2

ホンダCBR250RとSL230とヤマハDT125とアルペンスノーボードとパウダーボードとてきとうスキーと山歩きと飲み歩きについて


NAGANO日記 chapter2-ジョイアワイン
          


お気に入りのイタリア料理店、トラットリアジョイア


ジョイアコースをいただきました。

ここは地産地消をうたっています。

信州プレミアム牛とか、骨付きラムとか、ホワイトアスパラガス、グリーンアスパラガスとかの地元の食材も、蛸とか、オマールエビとか、蛤とかの海のものも、ほんと美味しい。



NAGANO日記 chapter2-ジョイアマリネ NAGANO日記 chapter2-ジョイアフォカッチャ NAGANO日記 chapter2-ジョイアラム NAGANO日記 chapter2-ジョイアえび NAGANO日記 chapter2-ジョイアパスタ NAGANO日記 chapter2-ジョイア前菜


デジカメを忘れてしまい、美味しそうに撮れなかったーー (泣)・・・

ケータイだとやっぱ、あれだわねえ。。。



ところで。

お誕生日ディナーの予約をすると、

イケメンスタッフ全員による「Happy Birthday」(イタリア語で)の歌のプレゼントがあります。

上手いですよーー 

他のお客さんに注目されるから恥ずかしいんだけど(笑)
それと、写真を撮ってくれて帰るまでにプリントしてくれます。

それと、ふふ♪ はーと

手書きのバースデーカードもいただきました。ふふふ♪はーと