今年の母の日は。。 | 長々のブログ

長々のブログ

ブログの説明を入力します。

主の誕生日でも有ったから

5月9日に

お祝いがてら

ランチへ

加須の 

お食事処 魚がしさんにて










主は
海鮮丼の大盛り定食割り箸サラダ
やはり かなり高さが有り
スゴかったけど。。
食べきりましたよ👌
かなり お腹🍴🈵😍になったって😃⤴️⤴️

2回目の私は
中落ち しらす丼定食割り箸サラダ
やっぱり美味しかったです😋💕

お昼の部

ギリギリ💣️💨に行けて👌

前回はテーブル席でしたが

今回は お座敷で いただきました割り箸

ごちそうさまでした🙇




別の日にファミレス(Cocosからの お祝いのスイーツ😍🆓)





こちらも別の日にデニーズからの   お祝いのスイーツ😍🆓(奥側)
手前は私が食べたパンケーキ🥞
甘かったけど 美味しかったです😋🍴💕