女子会 | 長々のブログ

長々のブログ

日々の記録を残しています

6月10日

ファン友さんと那須塩原駅で待合せて。。

前々から行きたかった

ファン友さんの息子さんの珈琲☕️店「きまぐれ珈琲」へびっくりマーク

Kちゃんの車が駅ロータリーに来ていました🚘️ダッシュ



最初向かったのは

私達に滝を見せたかったらしく

駒ヶ瀧(駒止の滝)へ
雨上がりだったから霧🌁が凄くて残念でしたが何にも見えませんでしたえーん


本当なら

この様に見えるはずでしたラブ



息子さんの珈琲屋さんの会場となる
那須平成の森へ

珈琲☕️飲みながら。。
山道を少し散策しました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
「きまぐれ珈琲」さんは
那須のいろんな場所で開催しています☕️😌✨
Instagramで検索🔎してみて下さい🙇
来れて良かったです🙆‍♀️
次回は家族👨‍👩‍👦‍👦で来たいなぁおねがい


Kちゃんびっくりマークおすすめの
「藤城清治美術館」へ

教会⛪️のステンドグラスは全て手作り
綺麗でした🙆‍♀️

庭園の所々には
ケロヨン🐸や猫😺が立てられていたから私達も同じポーズで撮影してみた📷️
切り絵での作品がとっても素晴らしかったしメルヘンの世界が綺麗でした😃⤴️⤴️


ランチ☀️🍴場所は
Kちゃん 一押しの
パスタ専門店KUUSI(クーシ)さんへ

私は お店 おすすめの
那須白美人(ハクビジン)ねぎとチキンの和風スパゲッティパスタ
自家製ケーキは
サンマルク🍰とは
(カラメルとチョコレートクリーム、生クリームのシックなケーキ大人の味です)って書いて有りました
ブレンド珈琲コーヒー
たくさん歩いたから🚶‍♀️
お腹空いていたし美味しかったです😋🍴💕


Kちゃんが好きな
キャンドルシュシュさんへ🕯️
此方は一年中X'mas気分を味わえる素敵な場所なんですよ😃⤴️⤴️



お土産屋さんに
連れてってもらいました🚘️
ラスク買うのは いつも此方
此処のラスクは 何れを食べても美味しいんですよ😋💕


道の駅でも
みそきん饅頭買っちゃいました
Kちゃん&T美さんからの頂き物
(*^-゜)vThanks!🙇


最後に「NASU SHOZO CAFE」さんへ連れてってもらいました🚘️
皆はドリンクだけでしたが。。
私はスイーツ食べちゃいましたてへぺろ
ケーキシエスタ
(好きなケーキとスコーン1つの一皿)
ケーキは松の実タルト🍴
ドリンクは森のブレンドG2コーヒー
スコーン&ケーキ&珈琲ショートケーキクッキーコーヒー
全て美味しかったです😋🍴💕
Kちゃんびっくりマーク
T美さんびっくりマーク
お付き合い(*^-゜)vThanks!🙇
Kちゃんびっくりマーク
運転お疲れ様でした🙇
美味しい物たくさん食べられて幸せでした😆🍀
(*^-゜)vThanks!🙇