映画のロケ地へ | 長々のブログ

長々のブログ

ブログの説明を入力します。

5月26日の事

麻世くんも出演していた

映画「コーヒーはホワイトで」のInstagramよりダウン


八王子の「インドラ」へ
ファン友さんと行ってきました
地元で有名な
インドカレーの お店びっくりマーク





日曜日だったから
ランチは無かったけど
映画のInstagramに載っていたのと同じのを食べる事が出来ましたスプーンフォーク
カレーの辛さが5段階あって
私は1番辛くないカレーを🍛
友達は1番辛いカレーを🍛




プチサラダ、プチデザートも付いていて😃⤴️⤴️
ドリンクはチャイをコーヒー
お腹🍴🈵😍
本格的なカレー🍛美味しかったです😋🍴💕



食べた後は
八王子では有名な
都まんじゅう屋さん


お土産に20個📦️買っちゃいました👛



吉祥寺に移動して




ホームページより
お借りしましたアップ


こちらも お土産📦️に牛🐮と豚🐷の胡椒餅買っちゃいました👛
台湾🇹🇼行った気分です❣️



今は亡き絹ちゃんの娘さんのショーをサーカスカフェで見てきました


七重ちゃんびっくりマーク
スタイル良くて歌もダンス💃も1番輝いていましたキラキラ星流れ星スター

最後に記念にパチリカメラ🤳
七重ちゃんは
平成7年7月7日生まれで
名前も七重びっくりマーク
確か お母様の絹ちゃんも
7月7日生まれだったと。。
親子で七夕🎋生まれ
きっと会場で一緒に見ていたと思いますおねがい


お疲れ様会は赤提灯🏮にひかれて
吉祥寺の「いせや」さんにて
並んでいたけど直ぐに入れた👌


焼き鳥美味しかった😃⤴️⤴️
暑かったから呑みたかったけど。。次の日医者検診だったから我慢😣コーン茶🌽で乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)
今回も楽しかったです🙆‍♀️
お付き合いしてくれた
Tちゃんびっくりマーク(*^-゜)vThanks!🙇