うちのワンコ JJ君が、
長年お世話になっている、
ドクターが開業されて、
本日は内覧会がありました。


オールペットクリニック


場所は西麻布の交差点から、
外苑西通りを南青山に向かって、
徒歩10分のところ


{71872A02-B69C-410F-9192-F3F8E5FEBCE8}

{16886931-EDA0-4DF4-BECC-A5586441236D}

{2EDC8CDA-4BA0-4349-8F57-5758F51CD967}


内覧会にお邪魔して、
前にも増しての素晴らしい設備に、
大感動&大感激でした✨


オールペットクリニックの院長は、
平林 雅和先生  旧姓は、岩崎 雅和先生


浅草で3代続く動物病院で
生まれ育った、生粋の獣医師✨


この度、奥様(獣医師)のお家を継いで、
平林先生となり、浅草から移転して、
南青山で開業となりました。


地下一階から3階までのビル全部が、
クリニックです。 


ここはエキゾチックアニマルも
診てくれてますよ。



ワンコ用の血圧計  大型犬から小型ちゃんまで、
様々な聴診器    診療機器  データ管理も完璧
{0C8C536C-E5AA-4A13-B68C-A85278A73468}
ICUも完備されてます。


そして、2階のオペ室
最新鋭の様々な機械が沢山揃っていて、
個人開業のクリニックとは、
思えないほどでした!  感動✨✨✨
{AF86434A-2E90-49F4-8E3F-6CA45452615E}


地下一階   ここには、猿と ヘビと 
小さなカメレオンみたいな子、うさぎ  色々
凄かった!
{A86322B7-16B7-4A4D-B477-D4F3C7F7AE1F}

{592C5D2F-1E89-4A38-A845-35ABC871C357}


ここの設備を見れば、愛するペットを
持つ私達は、何かあった時に、
それはそれは安心だけど、


私が何よりも、
絶大なる信頼を寄せている理由は、


先生の診療技術が優れている事と、
平林雅和先生自身のお人柄にです。


人間と言葉を交わすことの出来ない
動物達だから、


だからこそ、獣医師の人間性が
何よりも大切なんです。
(偉そうにごめんなさい)


うちのジェイ君が今、命があるのは、
平林先生のおかげです。


もう、10年のお付き合い。

出会えて、本当に良かった‼️


近くに いらしてくださると思うと、
本当に安心です


2011年の東日本大震災の時は、
二か月以上、現地入りして、
ペットだけなく、家畜達も診て、、、


全ての生き物に、愛が深い慈愛に満ちた、
獣医師なんです  (この時は岩崎先生)
{B41878F3-243D-4CAA-9254-E6948C523FC6}

{5005677A-02A6-4E31-A523-5A12080FDA53}


診療は明日から。。


平林先生
頑張ってくださいね。

いつも本当にありがとうございます

感謝で一杯の私です。

{C55691EC-0B6B-4F89-90AC-8079C52681D9}