力がないと何の表現も出来ない現実! | ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

浪速の商店街に革命をもたらす女社長
マーケッター女将のindex。
ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)る。
次世代リーダーシップ論をあなたへ。

おはようございます!^^

力がもっともっと、もーーーっと欲しいと願っている

天神橋筋四番街青年部長の由紀子です。^^


私には、まだまだ力が足りません。

日々、これ以上できない限界までがんばってるんですが。

プラスαのパワーがもっと欲しい。。。w



万里の道も半歩から

と言いますが、その半歩を歩みだしたときから

長い長い道のりは始まっているんですね!




あーーー。
早く、こんなもくもくの木のような、力感がほしい!!!


といってもマッチョになりたいわけではないんですけどねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

でも、力を持っていないと、何も表現することができないんです。


半歩踏み出したからには、万里を駆け抜けてみせる!

って思っているんですが、

色んなことに、つまづきます。笑

産みの苦しみですね~。産んだことないですが。w


さあ、今日をこなせば、明日から週末!!

がんばりまっす!