あえて違う目線で可能性を探ること。 | ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

浪速の商店街に革命をもたらす女社長
マーケッター女将のindex。
ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)る。
次世代リーダーシップ論をあなたへ。

宇宙人の由紀子です。

コリン星とは言わないですが、どうも宇宙人らしいです。

というか、地球人ではないらしい♪^^:


さて、【ながもんや】では、身体に美味しいものを追求し、

天神橋筋四番街では、青年部長として、まちづくりに奔走し、

ジュエリーをデザインし、

ケリーの散歩に出かける私(今はケリーは英語修行中)ですが、

常に気に掛けていることがあります♪。

それが、

「あえて違う目線で可能性を探ること。」

です。



このオランウータンチャンはカメラ目線ですが・・・。

ということではなく、あえて違う目線で可能性を探ることにしています。


でも、常に、人と違う目線で捉えよう、捉えよう、としている間に。

人と同じ視点にするのが難しくなってしまった~~。

もしかすると、だから宇宙人なのかもしれない、と思う、今日この頃です。

さーて、今日もがんばりまっす!^^