PC一台で生きて行く事。 | ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

浪速の商店街に革命をもたらす女社長
マーケッター女将のindex。
ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)る。
次世代リーダーシップ論をあなたへ。

涅槃(仏教)を勉強しています。

いろんな煩悩から解き放っていくことと、いろんなモノを手に入れていくこと。

その煩悩と可能性の模索の中でごちゃごちゃ苦しんでるわけですが。


でも前向きに。


感謝することを忘れずに。


その上で、シンプルに生きていくことを模索していくと。


最終的なビジョンというかイメージは、

PC一台で生きて行く事。

なんです。


意外かも知れませんし、自分自身でも何を言ってるのかよくわからないんですけど。

そう決めたんです。

意味がわからないんだけど、そう確信できるのは、
女のトッケン!かもしれませんねーー♪

暑苦しい、6月とは思えない日々ですが、
今日もがんばりまっす!