いやん。android なのよ。私。 | ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

浪速の商店街に革命をもたらす女社長
マーケッター女将のindex。
ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)る。
次世代リーダーシップ論をあなたへ。

少し近眼な由紀子です。

さーて、今週もがんばりまっす!

チマチマしたことが苦手な私は、スマホよりタブレットを愛用しています。

docomo タブレット GALAXY Tab SC-01C ホワイト 白ロム Android.../Samsung

なぜか、フィルムを貼るのが嫌いです。
そのため、先日は、tabを落として、割っちゃいました。(涙)。

iBUFFALO GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E専用 気泡が消える液晶保.../バッファロー

でも、新しいタブにも、やはりフィルムは貼らない派です。


また、ずーっとdocomoなので、iPadとかも使いません。
そんなわけで、GALAXYtabを愛用しています。

当然、androidなのですが、

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130607/483324/?ST=security

こ、こわい。仕事以外の一切のアプリは入れてないんですが、
仕事用だと思って入れたモノの中にも、
変なアプリがありそうで。

みなさんは大丈夫ですか?

調べておいてみて下さいね。

モニターの前のあ・な・た。