11/23 北戸田SGZ | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


リハーサルから行くつもりだったのに
安定に寝坊してしまって
結構1部途中からの参加で~ぃ。。。



今回のOMGツアー中で
特典会に参加したのが今日初だったんww
(今まで特典会干しすぎたww)

3人と会話したのいつぶりだろう。。。。
グルショのポーズ指定よくわかんないよww
特典会の仕組みすら把握できてませんwww

今のマネージャーを初めて間近で見た
➡オカピに会いたいと思った

シンちゃん居なくて寂しかったな
マイク君は飛ばされたらしいので
新人青年と仲良くしてこうと思います✋笑



友達ぶっ飛んでてちょー面白かったよww
工作がハンパないwwwwwww
実行力が凄すぎる\(^o^)/ww



あやこまいこいとみんが最近来ないのが 
寂しすぎて心押し潰されそうだけど……、
話しかけてくれるイケさん達に感謝してる♪

これからは少しづつ、
イケニエに心開く努力していかなきゃね私も。